夏野菜

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 7 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

✣夏野菜なす

✣ご閲覧頂きありがとうございます。
立ち絵・アイコン制作//キャラクター販売//イラスト制作などを承っております。
コミッションにないこともお受け出来ますので、お気軽にご相談ください。

✣注意
・どの作品も著作者人格権は放棄しておりません。
・製作させて頂いたイラストはサンプルとしてポートフォリオやSKIMAのギャラリー、SNS等に掲載する場合があります。

✣お返事について
返信は即日〜2日以内にお返しいたします。
こちらの都合等でお返事が遅くなる場合はその都度お伝えさせていただきます。
こちらから何の連絡もなく2日以内にお返事がない場合はエラーもしくはこちらの確認ミスの可能性がありますので、御手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

✣受付状況について
受注状況、もしくは各コミッションご依頼ページのの上部に記載しておりますので、ご確認をお願いします。

✣キャラ販売
加工等(トリミング/色調補正/加筆等)OKです。
使用の際のクレジット表記は任意ですが、商用利用の場合はクレジット表記をお願い致します。
また、公序良俗に反する使用、転売、二次配布、自作発言等禁止しております。
クレジット名は夏野菜なすでお願いします。

✣ご連絡用
Twitter▶(@Natuyasai_12)
𝕄𝕚𝕤𝕤𝕜𝕖𝕪▶(natuyasai12@mk.skima.jp)

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いて頂きありがとうございました😭✨
    この度はご依頼を受け付けて頂き本当にありがとうございます!またの機会がありましたらよろしくお願いします🙏🏻‪‪❤︎‬

  • 購入者
    評価: 良い

    ありがとうございました。