GUU

フォロー:1  フォロワー:55
評価: 14 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールの観覧ありがとうございます。

初めまして、GUUと申します。ゲーム会社でデザインをしています。
様々な企画のデザイン、イラスト、個人様のSNSアイコン制作など、
幅広く活動させて頂いております。デッサンやデザインの教養もあるので、
リアル調~デフォルメ調まで幅広く対応いたします。

※二次創作のご依頼は著作権侵害にあたるリスクが高いため、受け付けておりません。ご了承ください。

2020/6/21 
現在、所属会社の契約方針に則りお仕事は受け付けておりません。ご了承ください。
以前のご依頼などに関して何かございましたらツイッターのDMにて受け付けております。

Twitter:@GUU_isi
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=4359615
メール:guu.artwork@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    此度は急なご依頼をしていまいましたが、それにもかかわらず非常に親切かつスピーディーに対応して頂いたり、とても見やすいサンプル・差分を用意していただいた上こちらのわがままにも細かく対応していただきました。イラストもとても可愛く、本当に満足です!ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリジナリティがあって、応用が効いて… 技術や経験・知識に裏打ちされた素晴らしい作品を納品していただきました。
    安心して依頼できるクリエイターだと思われます。