瑞宵ゆえ

フォロー:2  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キレイでカラフルなイラストを描くのが得意なイラストレーターです。
キラキラしたファンタジー系のイラストはお任せください✨
美人系の男の子を描くのが得意ですが、女の子も対応可能です!
普段は原神のファンアート制作を中心に創作活動をしています。

☾注文後の大まかな流れ
①商品をご購入頂いた後、ラフの段階で1度確認
②確認後のラフを元に清書を進め、色分け段階で再度確認
③イラスト完成後、最終確認
④納品
(①~③それぞれの段階でリテイクOKです。)
※兼業の為、ご連絡のお返事がが翌日になってしまう可能性があります。予めご了承ください。

☾注意事項
※自作発言、二次配布は禁止です。
※商用利用の場合は総額の30%の追加料金をいただきます。 事前に必ずご報告ください。
※著作権譲渡は基本的にお断りさせて頂いております。それに従い、納品したイラストをサンプルとして公開したり、させて頂く可能性があります。
※2次創作のご依頼については、それぞれのガイドラインに従います。2次創作のご依頼での商用利用は原則お受け出来ません。ご本人様の場合はその旨必ず事前にご報告ください。

気になってくださった方がいましたらお気軽にご連絡ください!
質問のみのご連絡も大歓迎です。

ポートフォリオサイト≫https://fori.io/dal
Twitter≫@yue_zuixiao