のん

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、のんと申します。

SNSアイコン・観賞用イラストでご依頼承っております。

サイズ:1280×1280(基本)
形式:JPEG、PNG
アプリ:Ibis paint

で制作を承っております。
まずは購入ページのメッセージにてお取引開始をお願いします。

お返事は即時~1日で心掛けておりますが、通知の関係で遅れる可能性もございます。
3日以上返事がない場合はお手数ですが再度お問い合わせください。

・基本オリジナルキャラでお願いしていますが版権キャラでも大丈夫です(ガイドラインに則ってお受けいたします)
・デフォルメ(バストアップ) 2000円
・デフォルメ(全身) 2500円
・等身(バストアップのみ) 3000円
・背景簡易(指定有りの場合別途料金発生)
・人数は2人までで +1000円
・NL/BL/GL/夢可能

依頼提出内容
・オリジナルキャラクターの詳細(より細かいと助かります)
・人数
・構図があれば希望の構図
・着色イメージ(水彩風/アニメ風/モノクロ/セピア/お任せetc.)
・背景の指定(簡易的なもの、無しですと追加料金無しです)+500円程度になります。

自作発言は許可していませんが、商用目的・二次配布に関してはご相談の上許可する場合がございます。別途料金かかる場合もございます。

完成品をsampleとして使用させていただくことがあります。遠慮して欲しいという方はお申し付けください。

他ご不明な点があればお気軽にお聞きください。

よろしくお願いします。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    のんさん、素敵なイラストありがとうございます。
    思い出の土地を背景にした息子達のイラスト、こんな風なのがいいなと思っていたものの想像のさらに上に上を行く仕上がりで、描いていただけて本当に嬉しいです。
    以前描いていただいた双子のイラストと並べて、自宅に飾って、大切にしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、素敵なタイミングで依頼させていただきました✨
    ふわーっとしたイメージ🍑をこんなにかわいく仕上げていただいて嬉しいです(*^^*)
    写真送ったあたしを隣でミニキャラとしてちょこんとさせていただけたのもめっちゃ感動です~アイコンに使うのが楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    のんさんありがとうございます🥰
    また何かあったら依頼させてください( *˙0˙*)۶