めめもりあきら

フォロー:1  フォロワー:21
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!ご覧いただきましてありがとうございます。
めめもりあきらと申します。

色々なところで、たくさんの方のお手伝いができたらと思っています!
お気軽にご連絡ください。

普段は百合、おねショタ・ふたなり百合などのイラスト制作
音声作品ジャケットや同人誌などの表紙デザイン制作などを中心に活動しています。

イラストの絵柄は等身が高いものより、デフォルメされたキャラクターの方が得意です。
Adobeに加入しておりますので、ある程度セリフの文字フォントなども対応可能です。

pixiv:https://www.pixiv.net/users/78091541/artworks
⚠️成人向けの内容も含みます。

ご不明な点などありましたらお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

■ご依頼について

価格・納期についてのご提案などありましたらお気軽にご連絡ください。
できる限りご対応させていただきます。

トラブル回避のため、まずsample表記ありのものを提出させていただきます。
確認・ご了承いただけた後に、sample表記を消した完成品を納品させていただきます。

イラスト作成・デザイン作成はご入金の確認が取れたご依頼から取り掛からせていただいております。

他絵師様・デザイナー様のコピーや、トレス、塗りを真似するなどのご依頼はお受けできません。
自作発言、2次配布、トレス、改変等はご遠慮いただいております。

お取引終了後の修正、加筆、サイズ調整などは原則対応不可とさせていただいております。

イラスト・デザインにつきましてのトラブルなどにつきましても責任を負いかねます点ご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に対応頂きました!
    あまりイメージが固まってなかったですが
    納得するものを納品して頂き
    とても満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしいイラストを制作していただきました。何度見ても感動します。可愛い絵柄でオリキャラを描いてもらって本当に嬉しいです。親切丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。