あいづき

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます!
あいづきと申します。

Xアカウント▶︎@ai_du_ki


【主な活動】
キャラ販売をメインに行っています。


【絵柄】
キャラの雰囲気などに合わせてよく変わります

高齢の人、動物、機械、背景などは苦手です。


【作品について】
・TRPG・ゲーム・アイコン・二次創作・動画等ご自由にご利用いただけます。
・原型を留める範囲内での加工、色変え(原型が分かる範囲)
・サイズ変更やトリミング等は好きに調整していただいても問題ございません。
・商用・成人向けに利用可。
・クレジット表記をお願い致します。
表記名:あいづき

【注意】
⚠自作発言、二次配布、転売行為、AI学習、公序良俗に反する利用はご遠慮ください。

・キャラ販売した商品はサンプルやポートフォリオに利用させていただくことがありますので予めご了承ください。
(サンプルとして使用する際は解像度を下げサンプルの透かしを入れます。サンプル等につかってほしくない場合はもちろん対応いたしますのでメッセージにてご連絡ください)
・イラストのレイヤーデータは一定期間後に削除しますので、イラストの保管は購入者様にお任せ致します。
・2Dモデルのパーツ分け作業はできかねますのでご了承ください。


【ご依頼について】
本職があるため、時間がかかってしまうことがあります。
早めの納品をご希望の場合によってはお断りすることもございますのでご了承ください。
TRPG・ゲームや動画用の立ち絵イラストのご依頼を受け付けております。
希望納期、納品形式、キャラクター詳細と一緒にメッセージからご相談ください。



ご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
確認は頻回に行いますが、私生活の状況により連絡が遅くなってしまうことがあります。