ricca

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご訪問ありがとうございます。
初心者なので、やり取りがスムーズでないことがあるかもしれませんが、誠意を持ってお受けいたします。慣れるまで、単価を低めに設定しています。

SNSアイコンやイラストの制作を承ります。
女の子、男の子、デフォルメ、動物や小物、ミニ挿絵など、すべてにおいて「かわいい」仕上がりになります。私の作風で皆様に喜んでいただけたら幸いです。

かわいいものがお好きな方、以下の内容にマッチしておりましたらぜひお声がけください。

描けるイラスト:女の子、男の子、動物、小物等、かわいく仕上げます!キャンプを趣味にしておりますので、キャンプのかわいいイラスト等もお任せください( *´꒳`*)

描けないイラスト:制作にあたって極めて専門的な知識が必要なもの(医療系、機械等)、グロテスクなもの、かわいらしさを全く求めていないもの

まずはメッセージにてお気軽にご相談ください。
⚠︎二次創作につきましては版権元に許諾された範囲で申請をお願い致します。

Twitter:https://mobile.twitter.com/ricca_kusugawa

pixiv:https://www.pixiv.net/users/9783062

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回と同様丁寧な対応をしていただきました!またご依頼させていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応が丁寧でとても良かったです!
    初めてスキーマを利用し、イラストのお願いも初めてでしたが、滞りなく進みました!
    ぜひ依頼してみてください!