プロフィール

あなたに寄り添うぴよすき占い

初めまして。ぴよすきです。
ようこそいらっしゃいました。
占いを通じて、ご縁があった事、感謝致します。
今、どんなお気持ちですか。
お辛いですか。
秘めた想いを、お話しくださいますか。
どんな些細なことでも構いません。
いくつでも、ご質問ください。
弱みを見せる事の出来ないあなたへ。
どうぞ、お一人で抱え込まずに。
ぴよすきは、いつも一緒にいます。
あなたの味方です。

以下、占術などの紹介です。
1995年より独学で占星術を学ぶ。
鏡リュウジ、リズグリーン、石川源晃、松村潔の本を熟読。影響を受ける。ホロスコープのハウス、感受点、トランジット天体の影響、シナストリー、サビアン、ハーフサムを用いての鑑定可能。その後、類似点を見出し、四柱推命、算命学、紫微斗数、数秘術なども合わせて学ぶ。
ダンス、ヨガを通じて万単位の人々と接する。相談受ける事、多数。
お相手から突然別れを告げられたのは何故なのか
親に反対されている結婚相手についての対処法
子供が授かる時期
受験対応(志望校にするべきか、押さえを選ぶ方が良いのか)
共同事業のお相手との相性
職場人間関
転職の時期など鑑定経験多数。

自身の体験
小学生時、高所から落下し、臨死体験(幽体離脱)をする
(レントゲン写真のように白黒反対になって落下する自分の姿を見る。小さな女の子が、私のジャンパースカートを着ていた)。
胸を打って、一瞬呼吸困難に陥るが、その他は、全身打撲と顔、唇の裂傷で済む。デジャブは日常茶飯事、夢でみた事のある場所に、遭遇する事多数。大切な人に出会う前に、夢でその状況を見る事多数。出会った瞬間にソウルメイトを見分ける事、多数。それらが、霊体験と呼べるのか自分では判断が出来ませんが、「霊感強いんじゃない?」「占い師、向いてると思うよ」とよく言われます。
生きづらさを感じた事、多数。
そんな時出会ったのが占星術でした。
(きっかけは、シャーリーマクレーンの「アウトオンアリム」という本だったかと思い出しました。もう一つは「水瓶座時代の到来」という言葉)占星術の本を熟読し、自分自身を占い、思い当たる事ばかりで、非常に納得し、とても救われる思いがありまして、現在に至ります。

お気軽にご相談下さいませ。