ゆう

フォロー:9  フォロワー:5
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【かわいい、かっこいい、どこか温かみがある】テイストで絵を描きます。
コミッションにないご依頼も、一度ご相談下さい。

《納品までの流れ》
①まずはメッセージでご相談

②テンプレートとヒアリング内容を元に見積もりを作成

③ご入金確認と同時にカラーラフを制作(リテイクOK)

④ラフを元に清書(大きな修正でなければリテイクOK)

⑤最終確認・調整(小物の追加など)

⑥納品


※基本、無料リテイクはラフ3回、清書1回までとなります!
それ以上になりますと追加料金が掛かってしまうのでご注意下さい。
事前にしっかりと、ご希望の擦り合わせが出来たらと思います!


《お見積もりテンプレート》
下記項目を記載し、用途やキャラの特徴を教えて下さい。
「特にこだわりがない」という項目では、「○○でなければ大丈夫」という風に、NGだけでも教えてくだされば幸いです。
①用途(TRPG・鑑賞・SNSアイコン…等)
②サイズ、dpi、形式(○×○、350dpi、背景透過PNG・JPG・PSD…等)
 ※「分からない…」という場合は、これまで同じ用途でご使用していたもののサイズや形式を教えて下さい。
③身長、体格(がっしり・ほっそり…等)
④髪型(色・長さ)
⑤眼(色・形)
⑥肌色(色白・褐色…等)
⑦性格
⑧服装
⑨小物の有無(武器・眼鏡・帽子…等)
⑩表情差分(数・イメージ…等)
⑪ポーズ差分(数・イメージ…等)
⑫ギャラリー掲載及び実績としての公開可否
⑬その他

過不足があればご自由に項目を修正し、お見積もり依頼を作成してください。


いただいたご依頼には、誠心誠意取り組ませていただきます。
こだわりポイントやキャラのバックグラウンド等、たくさんお聞かせください!
二人三脚で、理想の形へと近づけていきましょう💡

魅力的な作品を皆様にお届けできるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします。

▼注意事項
・著作者人格権は放棄しておりません。
・自作発言、二次配布、転売、その他公序良俗に反する利用はおやめ下さい。
・ご購入頂いた商品を、AI学習の素材として使用することはおやめ下さい。

https://twitter.com/YOU_tk_pr

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼です。リクエストにご提案をいただき、記念日用のカラー漫画制作をお願いしました。
    こちらの要望を取り入れつつ細部までこだわった作品に仕上げていただけて大満足です。
    長期での依頼となりましたが、終始こまめにご連絡をいただけたおかげで安心して待つことができました。
    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにご提案をいただき、一次創作キャラの記念日祝い用の一枚絵制作を依頼しました。
    ポーズ差分で計2枚の依頼でしたが、どちらもキャラらしさのあるかっこかわいい内容に仕上げてくださいました。
    ご連絡が丁寧かつこちらの要望にとても真摯に応えてくださるので、終始安心してお取引ができました。大満足です!
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    ありがとうございました!