紫水-shisui-

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスのイラストレーターです。

【綺麗や幻想的】と思っていただけるような厚塗り風のイラストをメインに活動しています。
アニメ塗りも対応可能です。

過去依頼実績▶TRPGスチル/IRIAM立ち絵/MVイラスト/グッズ用/SDキャラクター など

※メッセージの返信は24時間以内を心がけておりますが都合により前後する可能性がございます。
3日以上返信が無い場合不着の可能性がございますので、お手数ですが再度メッセージをお願いします。

【ご購入前の注意事項】
・企業様のご依頼は料金が変動いたしますので事前にご相談ください。
・版権のご依頼は著作者の許諾が出ているもののみ。
・政治的・宗教的・公序良俗に反する利用は如何なる場合も禁止。
・提供したイラストの不正使用で起きたトラブル等此方一切の責任を負いかねます。
・成人向け活動予定の配信者様のキャラクターデザインはお受けできません。
・原型を留めない加工/加筆処理禁止
・AI学習/AIイラスト化への利用禁止

上記契約違反を発見した場合即時に提供したイラストの今後一切の利用を禁止いたします。

納品したイラストに致命的なミスなどが発覚した場合、いつでも修正の対応をさせていただきますのでご連絡ください。

Twitter(X)アカウント▶ https://twitter.com/sanshisuimei_1 (@sanshisuimei_1)

ポートフォリオ▶ https://fori.io/sanshisuimei225

pixiv▶ https://www.pixiv.net/users/82512234

インスタ▶ https://www.instagram.com/sanshisuimei_1

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は素敵なイラストありがとうございます!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お任せイラストガチャを依頼しました!
    お任せイラストだったので資料・情報はあっさりめにお渡ししたのですが。少ない資料から丁寧にキャラクター性を汲み取っていただきまして、とても素敵なイラストをいただけました……!
    ビビットできらきらの色使い、キャラクターの情感豊かな表情が特に素晴らしく、お願いしてよかったです!
    本当にありがとうございました!
    頂いたイラスト、大事にさせていただきます!