箱子

フォロー:9  フォロワー:19
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

厚塗り風の絵を描きます。光と影の表現をするのが好きです。細身の少年少女や若い男性キャラクターをを普段は描いています。
絵:https://raiot.net/tillkill




閲覧ありがとうございます。
成人済みの社会人ですが、仕事の他、学校にも通っています。土曜日の夜、若しくは日曜日の夜にアクションを起こすことが殆どですので、そちらを目安にしていただけたらと思います。
(こちらの欄に返信予定や提出予定を書き込みますので、ご確認ください。)



※現在、新規のご依頼は受け付けておりません。メッセージは送っていただいても大丈夫ですが、すぐにご依頼には取りかかれない状況です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    【お願いしたもの】創作キャラクター2人/アイコンサイズ1枚
    とても可愛く描いていただけて感激です……!
    綺麗で可愛らしいタッチが魅力的な、とても素敵なイラストです。
    やり取りから納品まで丁寧かつ迅速に対応頂き感謝申し上げます。
    今回は本当にありがとうございました。
    またの機会の際はぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SAKIMA利用は初めてだったのですが、大変丁寧に対応して頂き、ありがとうございました…!!
    イラストの方もとても素敵に仕上げて下さり、特に繊細で美しい色彩には
    何度見ても惚れ惚れしてしまいます…!!

    今回、ご依頼することが出来てとても嬉しかったです…!!
    本当にありがとうございました!!!!