煙ドロール

フォロー:2  フォロワー:8
過去最高ランク:プラチナ
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

まずは閲覧いただき、誠にありがとうございます。

フリーイラストレーターの煙ドロールと申します。
駆け出しのため実績が少ないですが、ご満足頂けるよう制作に励ませていただきます。

ダークな世界観とクールな女性キャラを描くのが得意です。
絵柄や雰囲気を詳しく見たい方は、ギャラリーをご覧になってください。

《 ご要望にお応えできるもの 》
・一枚絵(凝った背景はご相談願います)、SNS等のアイコン、ヘッダー。
・女性キャラ/特にクール系が得意、男性キャラ/不得手ですが華奢な美少年系は描けます。
・人外や擬人化については、内容によっては対応可能です。
※まだジャンルや用途に詳しくないため、一度ご相談していただけると嬉しいです。
※なお成人向けはご遠慮ください。

可能な限りクライアント様のご希望に沿うイラストをご提供していきたいと考えておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

『 注意事項 』
・メッセージ等、即日対応を心がけますが見落とす場合もございますので、
 二日間返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただきたいと思います。
・無言での購入申請はご遠慮ください。
・認識の齟齬を避けるため、購入申請前に必ず内容の打ち合わせをお願いいたします。
 お互いのイメージの合致が出来れば、よりよい作品ができると思います。
・著作権の譲渡は行っておりません。
・自作発言、二次創作、二次配布、無断使用、無断転載はご遠慮ください。
・制作したイラストは、SNS等に掲載させていただく場合がございます。

ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

評価