一心堂

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは! 一心堂(いっしんどう)です。
自分らしい生き方を求めてフリーランスをしています。

興味のある分野を独学で突き詰めていくスタイルです。
現在は主に3Dキャラクターモデルを製作しております。

もともとは2Dイラストを描いていたのですが、VRoidStudioというソフトに出会ったことで3Dに目覚め、独学でblednerでフルスクラッチのVRMモデルを作れるレベルになりました。
今後は3Dアニメーションや映像制作などにも挑戦しようと考えています。

お仕事に関しては、依頼主がどうしたいかを最優先で考えます。
視覚系の分野は美的な感覚に個人差がかなりあって、自分はプロだからという自負で依頼主に自分の感覚を押し付けてしまうと、依頼主は『美的感覚を否定されお金も払う』という二重苦を味わわされることもありますよね…
私はもちろん提案もしますが、最終的には依頼主が感覚的にコレがいいというものを優先しますので、是非遠慮せずにご自分が満足するものを作るのに私の能力をお使いください。

無駄に肩肘を張ることなく、リラックスしていいコミュニケーションをとりましょう。
もちろん仕事は責任を持ってきちんとしますのでご安心ください。

では、あなたとの一期一会をお待ちしております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    此方の要望や悩みに対して大変親身に考えて下さり、納得のいくものを仕上げて頂けました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こだわって3D作りたい方にはおすすめです!