三日月 千絢※ご依頼受付中

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、三日月 千絢と申します。

小説家になろう様やpixiv様で現在活動しており、
「自己満足で書いていた小説」から「誰かの為の小説」に段階を移そうと思い至り新しいことにチャレンジすることに致しました。

★9時~23時まで連絡対応可能となっております。

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆

コンセプトは『あなただけの夢と物語』

自分のキャラクターたち(うちの子)で読みたい夢がある方へ
フォロワーさんとカップリング(うちよそ)を組んでいる方へ
物語を作りたいけど文章が苦手と悩んでる方へ

その夢を叶えるお手伝いを是非私にさせてください!

☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆


当方は『一次創作』でファンタジーを中心とした恋愛系、異世界系などを得意としています。

勿論、ファンタジーだけではなく現代世界観のお話や恋愛も書くことが可能です!

NL(ノーマルラブ)・BL(ボーイズラブ)や創作奇病(花吐き病など)特殊なジャンルもお受けしています!
オメガバース、Dom/Subユニバースなどバース系も受け付けております。
また、裏表現も内容次第では対応可能です。

ご質問、ご相談はDMにてお気軽にお問い合わせくださいね。
1文字1円換算で2000文字から受け付けております。
文字数が1万文字や2万文字に増えたとしても文字単価に変化はなしです!

文字数によっては納期を頂くようになりますが、
出来る限り早めの意識を持って
お受けさせていただければと思っております。

貴方様の読みたい世界を、ぜひ私に教えてくださいませ。


【作業環境】
Windows/Word/メモ帳/Nola

【注意・禁止事項】
・商業での販売
・自作発言
・SNSで掲載する場合はお声がけくださると幸いです。
その際には著作名(三日月千絢)を入れていただきますようお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は楽しい作品に仕上げて下さりありがとうございました!
    とても丁寧なご対応をして頂けてすごく有り難かったです。
    また機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    一次創作のNL小説をご依頼させていただきました。終始丁寧な聞き取りとご対応を頂き、安心してやり取りを進めることができました。また、執筆もお速く実際の内容もたいへん素晴らしいものでありました。とてもかわいい小説をいただけてすごくうれしいです! また機会がありましたら是非ご依頼したく思います。この度は本当にありがとうございました!