スャン子

フォロー:1  フォロワー:24
過去最高ランク:ゴールド
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、スャン子と申します。

個人、商用問わずイラスト制作を行っています。
キャラ絵の傾向はファンタジーものが得意ですが、現代、サイバー系のものも対応致します。
立ち絵や1枚絵、夢主のデザイン作成も可能です。お気軽にご相談ください。

■お題箱
https://odaibako.net/u/suyan_ko
キャラ販売のリクエストはぜひこちらからどうぞ。(描くことを確約するものではありませんが描く確率がだいぶ上がると思います。)
Twitter(@suyan_ko)


◼︎業務時間
8時〜19時
(夜も基本的にメッセージは読んでいますが、急ぎでなければ翌朝返させて頂いております)
土日は返答がないかもしれませんので平日までお待ちください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    3回目の依頼です!今回も素敵な立ち絵をいただきありがとうございました!毎回丁寧なヒアリングと提案をしてくださり、大満足です。またぜひお願いいたしますー!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目の依頼です!前回は版権キャラを、今回はオリジナルキャラクターの立ち絵を描いていただきました。
    毎回とても丁寧なヒアリングと素敵な提案をくださり、大満足です!絵柄はもちろんですが、デザインと塗り方がとても好きで、ぜひまた依頼したいと思っております!この度も素晴らしいキャラクターを描いてくださり本当にありがとうございました!