けいかむい

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

SNSやブログなどで使うイラストを受け付けています。
ゆるめでかわいい系のイラストが得意です。

迅速で丁寧なやりとりと、ご購入者さんに満足いただけるような制作を心がけています。
気になること、やってほしいこと、なんでもお気軽にメッセージ等でご相談ください。

【得意傾向】
女の子、かわいい、ほんわか、シンプル、水彩、単色、アニメ塗り

【可能作品】
SNS・ブログアイコン、広告デザイン、TRPG立ち絵等
創作/HL/BL/GL問わずお受け出来ますので、
一度メッセージにてご相談頂けたら嬉しいです。

【連絡について】
メッセージ返信は基本的に随時行っております。
3日以上返事がない場合は再送して頂けますと幸いです。

【※ご承知ください※】
◎ご依頼いただいたアイコンはSNSやブログ等で自由にお使いいただけます。
(商用利用可のものは商用ブログでも大丈夫です)
◎加工はご自由にしていただいて構いません。
◎制作物はサンプルとして使用させていただくことがございます。
◎著作者人格権は放棄しておりませんので、自作発言はご遠慮ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は少し特殊なご依頼にもかかわらずお引き受け下さりありがとうございました!

    要望通りの品で、想像以上のクオリティで驚きました…!!!

    また機会がありましたらよろしくお願い致します!