評価:
大変良い
とてもご丁寧な方で、終始気持ちの良いお取引ができたと思います。
リテイクのご指示が分かりやすく、イメージされている方向性も理解しやすくて、とても助かりました。
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
16
0
0
0
大変良い
とてもご丁寧な方で、終始気持ちの良いお取引ができたと思います。
リテイクのご指示が分かりやすく、イメージされている方向性も理解しやすくて、とても助かりました。
またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!