ぬまざわ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【新プラン】Live 2DでのVTuber制作を始めました。イラスト、モデリング、アクション、動画編集、各作業を格安で承ります!!
https://drive.google.com/open?id=1AMBIHbI6e8gC-ZZgTA_kUZLnlNHFB63q

本職は派遣社員で、現在テレビ局にてカメラアシスタント兼アシスタントディレクターを担っております。
趣味の方面ではClip Studioによるイラスト制作、Adobe Premiereによる動画編集作業、Cubaseによるミキシング作業(音楽関係だけでなく、ナレーションの音質補正や、複数個の音声ファイルや効果音ファイルを会話形式にミックスする等も)なども経験がございます。
ライティングにおいてはエブリスタというWEB小説投稿サイトにおきまして、公式イベント3つにて最終選考進出、うち1つにて受賞という結果を所持しております。

93年生まれで実務経験はございませんが、趣味の活動は学生時代より打ち込んでおりましたので、どなたかのお役に立てる程度の技術は持っていると自負しております。
以下に作品集のURLを掲載いたします。

https://drive.google.com/open?id=1a9KiPPPftk-zGqWYz34CxCcdDUXvWCWs

本職が午前中にて終了するシフトでしたので、空いた時間を有効活用したく思い登録いたしました。
採用して頂いた暁には自身の経験を精一杯いたかしたく思いますのでよろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストのモデリングをご依頼させていただきました。
    大変スピーディーに納品いただき、メッセージもお早いご確認で終始スムーズなお取引ができました。
    緊急時にも迅速にご対応いただき、大変感謝しております!
    大変良い出品者さまです。今後またお願いすると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします…!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加で作業をお願いすることになりました。柔軟な対応、本当にありがとうございます!