一鐔

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!閲覧ありがとうございます。
★ セール中!メッセージにて、割引価格でご対応します ★

✦ 男性・少年・端正・クリーチャー・かっこいい・ダウナー系・くたびれ・スーツ・メカ・ダーク系 ✦
などのジャンル・テイストが得意分野です。
とりわけ男性や動物、クリーチャー、メカを描くことにこだわりがあります!

皆さまの大事なオリジナルキャラクターを形にするお手伝いがしたいと思っております。


【 お取引の流れ 】
❶ まずは指定のテンプレートをご記入のうえ、メッセージでご相談ください
❷ 商品ページからご購入
❸ ラフ作成、確認(リテイク可) 
❹ 修正版作成、確認(リテイク可) 
❺ 清書作成
❻ 納品

【 納期 】
目安:ご依頼成立から3週間前後
[例]9/1〜9/8に事前相談、9/9にお支払い完了(ご依頼成立)の場合
   → 作業着手9/9、納品期限9/30
1週間以内に納品希望の方は、料金表の有料オプションを追加していただく形になります。


【事前確認】
● 原則、著作権放棄はしておりません。
  著作権譲渡、商用利用によって別途料金が発生する可能性があります。
● 二次配布、自作発言の禁止
● オリジナルキャラクターの依頼のみ承ります。
● 納品した作品をSNSやポートフォリオに掲載させていただく場合があります。
 (オプションにより掲載不可も可能です)
 初出しのタイミングがある場合は、その旨事前にご相談ください。
 SNS掲載の場合は透かし処理を施します。

● ご購入いただいた作品を加工する場合、「トリミング加工」のみOKです。
  加筆や色味を変更するといった改変は原則禁止となります。その他細かい使用用途についてはぜひご相談ください。


✦ ご連絡には、通常当日〜翌日までにお返事いたします。
 ちょっとしたご質問でもお気軽にどうぞ!


【他SNS・サイト】
Twitter:@Arg648
foriio:https://fori.io/Arg648

※コミッション内容・価格などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大好きな絵師さまです。イラストも美しいですし、ヒアリングがとても丁寧で安心します!今後もご依頼させていただきたいと思っています。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてご依頼をさせていただいた絵師さまです。ヒアリングを大変丁寧にしてくださり、とても素敵な作品を描いてくださいました。またリピートさせていただきたく思います。