koma./こまど

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!閲覧ありがとうございます。koma.(こまど)と申します。

キャラクターイラスト(立ち絵)、アイコン、動画用一枚絵などを主に制作しています。
10代~20代の男性女性中性を描くことが得意です!
イラストの雰囲気はギャラリーをご確認ください。
ご相談や気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください!

ご注意
・著作権はkoma./こまどに帰属いたします
・自作発言、二次配布、AI学習、過度な加工・改変は禁止しております
・絵柄合わせ、グロテスクなもの、性的表現を含むものはお請けできません


アイコン:約20日
SD:約45日
立ち絵:約60日
こちらはカラーラフ制作~納品までの目安となります。
受付状況や購入者様の確認状況によってスケジュールが変動いたします。ご了承ください。

今までの経験を上手く活かせるよう精一杯取り組ませていただきます!よろしくお願いいたします。

挨拶だけなど、内容のないメッセージには返信しておりません。ご了承ください。

Only available in Japanese 日本語のみの対応となります

2024.01 追記
メッセージにてお見積りについてのお問い合わせご返信後、ご連絡をいただけないことが多くスケジュールをたてられず困っております。
予算が合わないため見送りたいなど一言でもいいのでご返信いただけますと助かります。