けたませり

フォロー:0  フォロワー:9
過去最高ランク:ゴールド
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!
けたませりと申します。イラスト全般の依頼を受け付けております。
ご質問等承りますのでまずはお気軽にメッセージにてご相談ください。


◆お返事可能時間◆
平日→18:00~21:00 土日→9:00~22:00(※日曜日は21時まで)

メッセージにつきましては1日以内に返信いたします。
二日以上経っても返信がない場合は見落としている場合がございますので、お手数おかけいたしますが再度メッセージをお送りいただきますようお願いいたします。

◆ご依頼について◆
ご依頼の際には必ずメッセージにて内容をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。
メッセージ無しのご購入はお受けできかねますのでご了承ください。

◆得意分野◆
男性女性・少年少女・中性的な女性または男性

◆注意事項◆
・イラストの自作発言・二次配布・無断トレス・AI学習等は承諾しておりません。
・版権作品のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。
・返信に三日以上かかったり、お取引き中に音信不通等の不安を感じさせる要素があった場合はキャンセルとさせていただいております。ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

◆主な活動場所◆
Twitter→@kedamazo_fuwari

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもお世話になっております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!
    やり取りもこちらの要望に沿ってとても親切で丁寧にご対応頂き大変助かりました。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!