大園みい/mii

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 14 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます!

★現在4月下旬〜5月上旬着手のご依頼受付中です。⚠️就職活動中のため納品に多少お時間を頂きます。

主にSKIMAや別仲介サイトにて、アイコン作成やTRPGの立ち絵、バストアップイラストやSDキャライラスト等ご依頼を頂いております!

お問い合わせのみでも可能です!迅速な対応を心掛けておりますので、ご連絡いただければ1日以内に返信可能です!

X(旧Twitter)アカウント▶︎@mii_oosono

得意なイラスト▼
★若い男女★幼い子供★老人男女★似顔絵★立ち絵★MVイラスト★背景入り1枚絵

NGイラスト▼
R18、15、公序良俗に反するイラスト、アニメ、ゲーム等版権イラスト

SDキャラ1000¥~


※現在就職活動中のため納品が多少前後する場合がございます
原則お取引が開始してから1週間程度で納品させていただいております。
※依頼状況によっては2週間程度頂く場合がございます

★ご要望によっては最短即日納品可能です!(要相談)
納品希望日がある場合や、詳しいスケジュールをご確認したい場合はメッセージよりご連絡ください!


⚠︎その他事項
・版権イラストは承っておりません。
・ご依頼内容によってはお断わりする場合がございます。
・料金は予告なく変更する場合があります。

もし進捗が不安になる事がありましたら、進捗報告をすることも可能ですのでお手数お掛けしますがご相談いただけると幸いです。

丁寧な作業、納品を心がけており、1枚1枚心を込めて描かせて頂いております!

ご依頼はメッセージまたは出品画面にてご連絡をよろしくお願いいたします!

ご不明点等ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    急なお願いだったにもかかわらず迅速丁寧な対応と素敵な立ち絵ありがとうございました!
    また機会がありましたらその時はぜひよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵制作を依頼させていただきました。連絡も迅速にご対応くださり、安心してお願いできました!この度は素敵なイラストをありがとうございます。大切に使用させていただきます!