えむとん

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

普段の活動などでご準備中の皆様、日々の活動お疲れ様です。
大変お忙しいところ、目に留めていただきありがとうございます。

はじめまして、AIMES MOUTON(エームートン)と申します。

末永く愛される、素敵なイラストが欲しい!
そんなご要望を叶えます。

✔️即日返信・24時間土日祝日対応
✔️納品後のアフターフォロー無制限
✔️イラスト歴10年のプロが本気で制作!

ココナラでも出品しておりますが
より多くの方へお届けしたい思いから
SKIMAでも出品する運びとなりました。

ココナラではすでに直近3カ月で
約70件のイラスト制作を承っております。

こちらでは0からの実績となりますが
大手企業様・配信者様・個人のお客様など
多くの方とお仕事をさせていただきました。

ただ単純にイラストを作るだけではなく、

「お仕事」としてお値段以上のクオリティと
共に納期の遵守、丁寧なコミュニケーションを
誰よりも心がけて制作させていただきます。

加えて、イラストの依頼が初めての
お客様にも大変好評をいただいております。

末永く愛されるイラストをご利用いただき、
ぜひあなたのご活躍へとお役立てください。

お問い合わせお待ちしております。

■実績■
HP作成/カタログ・パンフレットデザイン/YouTube等動画用イラスト/SNSアイコン/似顔絵/Vtuberキャラクターデザイン/ロゴデザイン/名刺作成/ショップカード制作/広告デザイン/メニュー表/ホワイトボードアート/イメージキャラクター/ファッションデザイン など

ご依頼前に「サービス内容」をご一読ください。

※著作権譲渡の依頼はお断りさせていただいております。
予めご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クオリティの高いイラストを素早くお描きいただきました!
    またぜひお願いさせていただこうと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素晴らしいイラストをありがとうございました!!
    お返事も早く夜遅くも対応してくださり大満足です。
    イラストの依頼が初めての方にもおすすめです。