三国 まきな

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◎ ご挨拶
はじめまして、三国 まきなと申します!
イラスト・マンガ制作を中心に、製作受付中です。
ゲーム(TRPG含む)の立ち絵や、販売物のイラスト作成を致します。
出品の内容以外のご要望は、DMにてお待ちしています。

◎ 営業日
平日:10:00~18:30
※土日祝休業

返信には最大【 3営業日 】程戴く場合がございます。
ご了承のほどをお願い致します。

◎ 納品までの流れ
ご注文戴いた後、最初に内容のご相談・打ち合わせを重ねます。
その後作品の清書を経て、納品へ向かう流れです。
納期は詳細ごとに異なりますが、基本的に二週間~一か月半の想定で、
二週間以内のものには特急料金が発生する想定をしております。

◎ 描画に関する得意・不得意
基本的にはどんな内容も前向きに検討させて戴きます。
難しい場合に限りお断りする場合もございますが、ご了承ください。
依頼に際して、下記をご参考戴ければ幸いです。

◎ 得意
若い男性・女性、おじさん(イケオジ系)、少女・少年
○ 描写可能
老人、生物(動物・恐竜)
△ 要相談(未経験)
無機物、クリーチャー、ロボデザイン

※ ご注意 ※
イラストの著作権放棄は致しておりません。
何らかの著作権侵害と見られる行為を発見した場合、
法的処置をとる場合がございます。
信頼関係があってこその仕事だとも考えておりますので、
ご理解の程、よろしくお願い致します。

また料金表に記載している金額は、各内容における個人様向けでの『最安値価格』となります。
依頼内容によっては金額が大きく変動する場合もありますのでご了承ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    依頼開始から丁寧にヒアリングしていただき、こまめに進捗の共有や提案など頂くことができてとてもスムーズかつ安心感のある取引を行うことができました。
    複数枚と大変な依頼にも関わらず想像以上の出来の素敵なイラストを作成いただきありがとうございました!!