骨都トヲル

フォロー:2  フォロワー:34
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

チップありがとうございます。取引が終わったあとわざわざメッセージを送信していいか決めかねているので特にアクションしていませんがありがたく受け取っています。


クトゥルフ神話TRPGとココフォリアの知識が少しあります。


ご依頼の際は事前にメッセージをお願いします。
挨拶がない、敬語を使えないといった礼儀を欠いたメッセージは正常な取り引きを行うことができないと判断し見送らせていただきます。また値引きは一切行っていません。ねぎられた瞬間依頼は見送らせていただくものとします。


当方は外国語が一切使えません。トラブル防止のためにご依頼は日本語でやりとりできる方のみに限定させていただきます。翻訳アプリを使ってもダメです。

描かせていただいたイラストは依頼者様からの制止がない場合、当方の実績として公開する場合があります(当方のオリジナルキャラクターでない旨は明記いたします)。

加筆、加工、自作発言NG。商用利用したい場合依頼前に報告
アイコン、ヘッダー、その他TRPGなどで利用する際は見た人が誤解しないように出典元を明記。Twitterなどでよく見かけるチャートにキャラクターの画像を貼り付けて遊ぶやつには使わないでいただけると助かります。

※二次創作イラスト(版権)のご依頼は承っておりません

Twitter @cikuwa00 ロックされました 新@honemiya2
pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=6519309
活動日誌兼ポートフォリオ https://cikuwa0141.wixsite.com/mysitehonemiyahome

★ゲロ差分(虹色)のみ無料で承りますので欲しい場合は事前にお申し付けください(こちらからゲロいります!?とお伺いすることはありません)。


最後に
自己紹介字数制限あってキレそう(詳しくは商品の文書もご覧ください)

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    作業量の多いイラストにも関わらず丁寧なお仕事と色使いに大変満足しております。この度もご依頼を受けて頂き誠にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    期待通りのコミカルな表情差分を制作していただけました
    本当に諭吉握りしめてお願いしてよかったです