74(ななじゅうよん)

フォロー:0  フォロワー:20
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

性別がころころ変わっているような曖昧なこどもたちを柔らかく、少し退廃的な世界観で描いています。
多摩美術大学卒。『ILLUSTRATION 2019』掲載。

お値段の交渉や、キャラクターデザイン等出品していない商品のご依頼はお見積りをさせていただきます。
お聞きした予算に合わせて、料金表よりお安く承ることもできるやもしれませんので、まずはお気軽にどうぞ。

----------------------------------------------
74(ななじゅうよん)
twitter:@Womb_74
pixiv:id=22369845
mail:nanashi74.mochi2.sky@gmail.com
----------------------------------------------

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は依頼お受け頂き、ありがとうございました!
    終始とても優しく対応していただき、大変安心してお取引が出来ました。
    作業進行も丁寧かつ迅速で、すごく助かりました…!繊細で美しい世界観を感じられる、クオリティの高いイラストを納品していただけて、大満足以外有り得ません!
    イラスト大事にさせて頂きますね!またいつか依頼させていただければ嬉しいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素晴らしい作品を提供して頂きました。
    74様の大ファンで個人的に依頼させて頂きました
    家宝にしたいと思います。最初から最後まで丁寧な対応で優しくとても安心してお取引ができました。
    細かい要望にも対応してくれて感謝しかありません。
    大切にさせていただきます。完成した作品も言葉では言い表せないほど素敵で大満足です