阿部十四

フォロー:0  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 22 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、阿部十四と申します。
イラストのお仕事を中心にお受けしたいと思い登録しました。
頂戴したご依頼を1件ずつ丁寧に対応させて頂きたいと思います、どうぞよろしくお願いいたします。

ギャラリーと重複するイラストもございますが、絵柄のサンプルです。
→ https://www.foriio.com/tobihachi

こちらは趣味の二次創作絵関係です。直近での更新はございませんが、参考までに。
→ https://www.pixiv.net/users/78496

*ご連絡不可の時間外などは特にございません。
*頂戴したご連絡への返信は1週間以内にお戻しします。
*お取引き中、断りなく1週間以上返信がない場合はチェック漏れの可能性がございます。
 お手数おかけしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

*完成品は可能であれば実績として公開させて頂きたいのですが、不可の場合は先にお知らせください。
*コミッション開始後の音信不通、連絡無しのキャンセルは今後一切のお取引をお断りし、
 状況によっては運営様へのご報告・Twitterでの注意喚起等とらせていただくことがございます。


ご相談・お見積もりのみも可能ですので
何かございましたら、お気軽にメッセージをいただけたら嬉しいです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートさせていただきました。

    今回は2枚並行での依頼となり、結果的にかなりのご負担になってしまった感が否めませんが、
    そういった状況でも、スタンスが変わることなく細やかにこちらの要望を汲み上げていただき、
    素敵なイラストに仕上げていただきました。

    またチャンスを窺って依頼できたらいいなぁと思いつつ、、笑
    それはさておき、今回も大満足でした。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、音楽配信用のアートワークを描いて頂きました。
    今回のコンセプトについて長文の資料をお渡したのですが、しっかり内容を把握していただき、また私の音楽の世界観を切り取ったような、素敵なイラストに仕上げていただきました。
    主要キャラも小物もデザインが練られており、1つ1つ丁寧に描き込んで頂けて、とても満足しております。
    本当にありがとうございました!