hide

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!

シナリオライターをしながら副業として新たな収入の柱をご提案する活動をしております、ひでと申します。

ここでは副業の提案をメインに活動させていただいております。

最近は「稼げる」と謳って実際は稼げないような情報、悪徳コンサル、ポンジスキーム、アフターフォローのない商材などなどが多く出回っています。

正直、そういうのには嫌というほど私自身も騙されてきましたし、その結果として、90〜100万近くの借金を大学生ながらに背負い、金融ブラックに陥りました。なので、いまだにクレジットカードも作れませんし、お金を借りることもできません。

こういうのは、お客様も売る側も笑顔になりませんし、そもそも稼げないものを稼げるという時点で詐欺と同じです。私は許せません。

「稼げる」というからには、きちんと稼げるものを提供するのが売る側の責任です。もし、成果が出ないというのであれば、成果が出るまでサポートするのは当然のことですし、本当に無理であれば、別の方法をご提案をすることも可能です。

無料であればまだしも、有料で販売するからには責任を持ってご案内させていただきます。

何か分からないことやご相談などあれば、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。