カベチョロリ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂き有難うございます。
カベチョロリと申します。
 
占術はタロットやオラクルをメインとしたカードリーディングです。
お悩みの自己解決を可能にしていけるよう願いを込めてリーディングしています。
 
カードから降りてきたイメージを私の言葉で表現しお伝えしています。
 
伝わってくる内容は偽りなくお伝えするスタンスですが、ダイレクトな表現などに関しまして可能な限りポジティブに捉えて頂けるよう配慮しています。
より明確にお伝えできるよう精進してまいります。
 
普段はInstagramにて占いギャラリーを運営しております。 
ご依頼を迷われている方は『カベチョロリ』をご検索頂き、こちらを見本としてご利用頂きます事をお勧めいたします。
 
また当方はSKIMA以外でのお取引きは固くお断りいたします。
万が一SKIMA以外でご依頼を頂きましてもご対応致しかねます。
 
また試験の合否やギャンブル、生死にまつわる事などお取り引きをお断りします場合もございますことを予めご了承くださいませ。
 
 
皆さまの日常が笑いと希望に満ち溢れますよう、占いを通し応援させて頂きます。
宜しくお願い致します。
 
 
🌟ご提供等に関して🌟
 
 
当方はご提供時の品質に差を生まない為の対策として『無理しない』をテーマにプライベートの時間を大切にしています。
 
その為、ご依頼を頂いている期間中であっても継続的にInstagramの投稿を致します。
 
また、お伝えする内容により要する時間に大きく差がございます。
 
以上の理由から、1週間~3週間程お時間を頂く場合がございます。
 
またカードを出し始めてからのキャンセルはお受けできません。
 
誠に勝手ながら、
ご依頼頂いた際は以上の内容をご承諾済みであると判断させて頂きますのでご了承くださいませ。
 
気持ちの良いお取引きを心掛けます。
宜しくお願い致します。
 
 
🌟その他注意事項等、
商品ページにてご確認くださいませ🌟
 
 
※普段は主婦をしております為、
ご案内が難しい時間帯もございます。SKIMAの出没時間等は順次調整予定です。ご不便をお掛けしますが何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。