はしゅみい

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

みなさま、日々配信活動、創作活動、お仕事、様々な活動お疲れ様です。
最近は寒い日もあり温かい日もあり、体調を崩されないようお気をつけください。
皆様の活動に、より良い暖かな風が吹きますよう、お祈りしております。


現在ご依頼はメッセージにてお願いいたしております……。

(プロフィール)
・座右の銘
息抜きをしよう。
とまり木

・仕事への熱意
納期より早く、仕事は終わらせる主義です。
ご依頼対応中は業務連絡が多いです。お手間をかけます。時間帯をご指定いただければ、より良いご連絡環境にできるかと存じます。

・得意なこと
〇はっきりとした色合いとシンプルなイラストで、人物を立てるイラストを描くことが得意です。
また、最近はデフォルメキャラを描くことにもハマっております。
〇器用貧乏でありますので、提案された内容をこなすことも得意です。
〇色んなものに興味があり、取り入れていきます。

↓わたしのポートフォリオサイトです。作りたてのため、作品は未だ少ないですが……💦
名前 とまりぎ
https://judaari27.wixsite.com/tomarigi
以前のリンクを変更したため、リンクが切れておりました。
1度のぞこうと思い、サイトに来れなかった方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました。
    丁寧に、また親身になって頂き本当に感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目の依頼をさせて頂きました。
    今回もスムーズなやり取りと迅速な進捗報告をして頂きとても気持ちの良い取引をさせて頂きました。
    細かい要望にも応えて頂き有り難かったです。
    お取引ありがとうございました。