れんにゅう

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

この度は御覧いただきありがとうございます!れんにゅうと申します。
現在、漫画アシスタントとフリーイラストレーターとして活動しております。
私は男女ともに、色気が溢れるイラストを得意としております!
BL、NL、R18やグロ、カップル等も可能ですので是非ご相談ください。
※下記、ポートフォリオサイトです。
https://fori.io/devs-1696296824-6jvy-alzv49nxx

・アイコンから全身イラスト
・歌ってみた、配信サムネ等 
様々なシーンで使用できるイラストをお描きします!

ご希望に近い作品をお届けしたいので、沢山ご相談しましょう!
修正無制限です!
是非、完成イメージをご遠慮なくお伝えください!

※商品ページにて詳細情報を記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。

「得意とするもの」
イケメン ホスト系 BL NL 病み系 ゴシック調 サイバー系

・ポートフォリオ等で版権イラストを掲載しておりますが、ご依頼につきましては版権元のガイドラインに沿い、お受けできない場合がありますのでご了承ください。
・著作権は当方にございます。譲渡希望の場合はご相談ください。
・製作物に関して、ポートフォリオ・SNS等で公開させていただく場合がございます。
・イラスト等をご使用の場合は、当方のクレジット表記をお願いいたします。

24時間以内にご連絡いたします。
納期に関しましては、ご依頼様のご希望に沿わせていただきます!
※最短3日~

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしい作品を仕上げて頂いた上に、こちらの都合に合わせて色々と対応祖て頂きました!
    完成作品のクオリティーと対応の親切さ、何から何まで素晴らしかったです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はアクション漫画を依頼し、
    素晴らしい作品を納品いただけました。