新津

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■メッセージへの返信について
月〜金 :12:00-23:30
土日祝日:8:00-23:30
上記の時間帯に返信いたします。


■納期について ※2024/1/29 納期日程を一部改定しました。
購入から納品まで12日ほどお時間をいただきます(依頼内容により前後いたします)が、最短7日からの納品もご相談内容によっては可能です。お急ぎの方はメッセージにてご相談ください。
※納期日程は今後改定する場合がございます。商品ページやプロフィールから都度ご確認ください。


■プロフィール
作曲・編曲歴7年、歌ってみたMIX歴3年です。バイオリンとピアノを演奏できます。
様々なジャンルの曲を作成できますが、特にEDM/電子音楽が得意です!
現在は作詞曲、編曲、動画作成など、幅広く活動しています。

参考作品はこちら↓
https://youtube.com/playlist?list=PL1CGQPAt4r_mBtolFcgbXUkcz-42WsE1U&si=qLTjWLUwZWOuALKa

気になる点やご質問がなどありましたらお気軽にご相談ください!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    決めていただいた予定をしっかり守っていただけて、
    かつ素敵なインストに仕上げていただきました!
    またよろしくお願いいたします!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    今回は作品を作成させていただきありがとうございました。
    細かくも柔軟に指示をいただけたので作品のイメージがかたまりやすく大変有り難かったです。

    また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇