AKiRA

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【カッコいい、綺麗、カラフル、パンクファッション】
などのジャンルが得意なイラストレーターです。
女の子を描くのが得意ですが、男性、モンスター、武器等幅広く描きます。
普段は創作やファンアートなどを描いております。

【ご注文の大まかな流れ】
1.まずはメッセージでご相談いただきます。
2.商品または専用出品からご購入いただきます。
3.ラフ完成→お客様の確認(リテイクOK)
4.ラフを元に清書(リテイクOK)
5.納品

【注意事項】
●自作発言、二次配布は禁止です。
●商用利用の場合は追加で料金を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容しているものに限ります。

ご依頼いただけましたら基本当日~翌日までにお返事いたします。
 
気になって頂けたら是非お声掛けください。
ご質問のみでもお気軽にどうぞ。

X(旧twitter)▷@Akira_Satsuki_b
pixiv▷ http://pixiv.net/users/74254537
mail▷akirasatsukiilustration1817@gmail.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ブログヘッダー画像を依頼しました
    ざっくりとた希望を素敵な作品に落とし込んでもらえて感謝しています

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はプロフィール用のイラストを描いて頂きありがとうございました。
    進捗状況なども頂ける事で安心してお取引ができました。
    また、クオリティも高くこちらの提示した要望通りのイラストを頂けました。とても気に入ってます。機会がありましたら、是非またお願いしたいです。