Froggy

フォロー:18  フォロワー:43
過去最高ランク:プラチナ
評価: 56 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
Twitterで受けていたコミッションをSKIMAに移行するため始めました。(2022/05~)
丁寧かつ迅速な対応を心がけております。

かわいい/綺麗/キラキラ/カラフル等のイラストが得意です。
女の子~青年が得意ですが、男性、背景等も描きます。
HL/GL/BLいずれも好きですのでカップリング系のご依頼も歓迎です。
普段はファンアート中心に合成音声(ボカロ・UTAU等)のイラストや調声、動画や同人誌を制作しています。
UTAUやトークソフト等、公に配布する形式や差分形式での立ち絵も制作しております。
※忙しさ等によって予告なく料金調整を行う可能性がございます。

企業様の場合はこちらのアドレスからご連絡ください。
nikonikohorenso0w0@gmail.com

【注意事項】
・自作発言、二次配布は禁止です。
・基本的にR-18/R-18Gに相当するイラストは受け付けできません(局部表現がなければOKです)
・ガイドラインで許可されていないキャラクターのご依頼はお受けできません。
・作成したイラストはポートフォリオやSNS等で公開させていただきます。
(SNSで公開されたくない、一部のみの公開ならOK等ありましたらご連絡ください。ポートフォリオ含め完全に非公開の場合、追加で料金をいただく場合がございます)
・商用利用の際は別途料金がかかる場合があります(配信用等の場合で倍程度、UTAUやTRPG予定など非営利での利用範囲であればかかりません)ので必ずご連絡ください。

ご質問やお見積りのみでも歓迎です!
コミッションとして出していない用途のイラストやそれ以外(動画制作、デザイン周り)でも対応できる場合がございますのでまずはご連絡ください。
分からないことがあればお気軽にお尋ねください。
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC8L9y6Mp9wAgJcT3WESYCJg
Twitter:https://twitter.com/Froggy0m(趣味用なので絵柄の参考程度に)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何時も素敵なイラストをありがとうございます. またイラストを依頼すると思いますので, その際はよろしくお願いいたします.

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼誠にありがとうございました!

    とても好意的に接してくださり
    連絡が取りやすかったです。

    また、スケジュール変更に関しても快諾してくださり
    とても助かりました。

    また機会がございましたらよろしくお願いいたします!