なつどら

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

【どんなイラストが描けるの?】
得意なイラストは「アナログのようなデジタルイラスト」です。鉛筆のタッチやシンプルな絵柄が特徴です。
また、大学で写真作品を制作していた経験から、構図やタイトルのバリエーションが豊富です。実際に大学のゼミでは下から撮った写真や被写体の立たせ方、独特なタイトルや写真で高評価を頂いていました。写真をイラストにしたり自分で撮った写真を参考にイラストの創作をしたりしています。

【私のイラストの強み】
私のイラストは、アイコンや広告・雑誌のページのちょっとした空間、インテリアに向いていると考えております。
「複雑じゃなくてもいいけれどシンプルすぎないデジタルイラストが欲しい!」
「このページの小さな空間に何かイラストを入れたい!」
「自分の部屋に合うイラストをインテリアとして置きたい!」
「最低限の線でナチュラルなアイコンにしたい!」
といった方におすすめです。

【なつどらって何者?】
少し長くなりますが是非読んで頂けると幸いです。
小学生の時から落書き帳に漫画を描くようになり、同級生に見せたり友人と一緒に漫画を見せあったりしていました。中学生になると部活動に励むようになりそこから絵をほとんど描かなくなりました。高校生になりさらに受験生になると、絵を捨てきれなかったため美大受験の勉強を始めました。美大に進学してからは写真を学ぶ傍らで再び創作を始め、アニメからシンプルまで色んなジャンルのイラストを描いていました。そしてその中で自分にあった絵柄を自覚し、そこから私が皆さんに届けるべきイラストは何なのかが見つかる…と思いきや、優柔不断が出て決めきれず、その課題から逃げるように写真作品の制作に没頭していました。写真でもうまくいかないことが続き、就活では自分の意思を正直に話しすぎてしまい、自分のやりたいことがあってもそれができる環境が見つからず、毎日落ち込んでいました。今年に入ってから写真で鍛えた構図や色彩センスを活かして再びイラスト制作に力を入れ始めました。そして2024年2月からイラスト販売を始めました。
ご依頼を頂いた際は、お客様と並走する気持ちで心を込めてイラストを制作いたします。

長くなりましたがどうぞよろしくお願いいたします!