やましたちゃこ

フォロー:0  フォロワー:16
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます!
ケモ耳女の子大好きな やましたちゃこ という者です。

♡2024/3/26♡
ご依頼溜まりましたので、現在ご依頼停止中でございます。※現在メッセージのやり取りをしている方のみご対応中。
ご相談自体は受け付けておりますのでご相談ください。※納期が1ヶ月半〜2ヶ月先になります。


SNSのアイコン、グッズ用などのデフォルメキャラ、動画用イラスト、立ち絵イラスト作成いたします!

まずはメッセージにてしっかりヒアリングさせて頂きます(*^^*)
作成情報テンプレートをご活用頂きご相談ください。お見積もりいたします!

3日経っても返事がない場合、もう一度ご連絡くださいませ(;´Д`)※夕方は仕事してるか夕飯作ったりしてて返事遅いかも知れません泣

当方、本業と両立している関係でラフ、線画、完成品のご提示にムラがありますことご了承くださいませm(_ _)m

↓その他連絡先↓
Twitter(X)
@ama_gami0912

pixiv
https://www.pixiv.net/users/4038492

⚠️注意事項⚠️
自作発言、二次配布、無断加工、AI学習の使用は禁止です。

制作したイラストはサンプルとしてホームページに掲載させていただく場合がございます。
掲載して欲しくない場合は依頼する際にお申し出ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼受けていただきありがとうございました。こちらの修正内容にも何度もご丁寧に対応いただけました。
    また機会ございましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!
    丁寧な対応で快くやりとりができました。

    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。