Matryoshka

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、尾崎恵子と申します。
初動のため、3/30まで普段よりもお安く仕事を受けております。
募集内容に対し、以下のお見積りと進め方でご提案いたします。

【お見積り】
今回ご提示した提案金額の内訳は以下のようになっております。

※お値段が安くても、クオリティは守らせて頂きます。詳しくはギャラリーご参照下さい。

ラフ画修正無制限。
清書から着色まで修正10回以上は、1回につき1000円かかります。
※最終確認後の修正は5000円お願いしておりますので、ご注意下さい。

【納品内容】
・AI(PNG),PNG,JPEG,のいずれか希望の形式で納品いたします。

【納品までの流れ】
1.ラフ画相談
2. 清書
3. 着色
4. 最終確認
5. 納品

【納期の詳細】
1〜2の完了までは3日間お時間をいただきます。
その後、テキスト上で再度すり合わせをさせていただき、3〜5の完了までは5日間のお時間をいただければと思います。

(!)ご注意ください
・上記作業は、購入完了後に開始されます。ご希望の納期に間に合わせる場合は、5日までにご購入ください。
・作業開始から納品完了までの期間は、購入者様からいただく情報のご提供状況、納品物のご確認にかかる時間によっても前後いたしますのでご注意ください。具体的な納期は購入後に再度ご相談・設定いたします。

【購入前のご確認事項】
・ラフ画修正無制限
・清書.着色画の修正は10回まで(10回以上は1000円追加料金となります)
・最終確認後の修正は1回5000円となります。

【職務経歴・実績】
イラストレーターとして独立をして5年、看護師として働きながらですが、医療分野の専門書の挿絵作成やPavo realというまつ毛エクステ店のロゴ作成もさせていただきました。
ココナラにて、2/20より稼働し依頼受注5件
達成!!
参考になるかは分かりませんが、幾つか私がデザインしたイラストをご覧いただけると幸いです。

ご不明点や気になる点などございましたら、お気軽にご質問ください。
ご検討お願いいたします。