廻る

フォロー:2  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!

二次創作及びオリジナルでの小説作品を出品しています。
低価格でよりたくさんの方にお届けできるように頑張っていきます。

【経歴】
小説執筆歴15年以上、個人サイト出身です
Pixiv二次創作小説でブクマ7000↑あり
ランキング1位獲得経験

【小説について】
文字数は5000字程度となりますが、丁寧なヒアリングのもと、きっとご満足の頂ける作品を提供させていただきたいと思っています。

二次創作に至っては、幅広い経験ジャンルからご提供させていただきます。
映画やアニメなど、短期間で履修できるものについては勉強してから執筆をさせていただきます。

【一次創作】
・BL、NL、GLいずれも執筆します。
機械姦、獣姦等の人外はお受けいたしかねます。

【二次創作】
・WJ系(一部除く)をはじめとした漫画・アニメ・映画からVtuber等の半生作品まで
 うちよそなどのオリジナルが基盤となった小説も対応しています!

【作品傾向】
 ・日常 ・いちゃいちゃ ・ほのぼの ・各種パロディ
・R-18についてはハピエンのみ

購入者様の日常に少しでも彩を添えられたら幸いです🌸

X(旧ツイッター):@grgr_mwr222

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はほのぼのする物語をありがとうございました!
    ぜひまたよろしくお願いします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    サムネイルデザインをご依頼いただきました!
    こちらからの質問にも丁寧に答えてくださり、大変助かりました。

    またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!