評価:
大変良い
とても丁寧な取引をして頂きました!
今回はご依頼いただきありがとうございました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
5
0
0
0
大変良い
この度はご依頼ありがとうございました!
レスポンスが非常に早く、サクサク描くことができました!むしろこちらが対応が遅れてしまい大変申し訳ございません!
可愛い子だったため書くのが非常に楽しかったです♪cheerもありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!