ののか

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールページの閲覧ありがとうございます。
ご依頼主様のご要望、ご期待に沿ったものが提供できるよう精一杯努めさせていただきます。

・二次創作はガイドラインで禁止されていないもののみお受けします。
・一度お受けした作品であっても、公式から禁止の声明が出た場合は以降辞退させていただきます。
・制作物の自作発言、転載はご遠慮ください。
・制作着手以降のご依頼主様都合によるキャンセルはお受けできかねます。

ひとりひとりに丁寧に対応させていただきたいため、同時にお受けできる数には限りがございます。
しっかりと聞き取りをし、ご希望に合ったものを執筆させていただくためですので、何卒ご了承いただければ幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自創作のキャラクターたちの小説を書いて頂きました。
    クライアントや元の作品にとても丁寧に寄り添って頂き、解像度の高い素敵なお話を書いて頂きました。文章もとても綺麗で大変好みでした。
    既にリピートをお願いしています。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回初めてご依頼をさせて頂きましたが自分の頭の中の映像をそのまま文章に起こしたかのような理想以上の作品を書いて頂けました!
    納品もスピーディーで凄く素敵なクリエイター様です!
    ご縁がございましたら、また是非ともご依頼させて頂ければと思います!
    この度は本当にありがとうございました!