勿忘草

フォロー:20  フォロワー:2
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

緊張による腹痛に苦しみながら書かせてもらってます。
反応は可能な限り、早め(48時間以内)にするつもりです。

よろしくお願いします。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただき、ありがとうございました!
    豊富な資料をご提供いただき、またこちらの質問にもわかりやすくご対応くださりとても助かりました…!
    さらに、丁寧なやり取りと温かいお言葉に、こちらも楽しく制作させていただきました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    コンペで採用いただき立ち絵のイラスト制作に携わらせていただきました。詳細な資料と丁寧なご連絡のやりとりでイメージを明確にご共有いただけるので非常に進行がしやすく助かりました。ありがとうございます!
    とても気持ちのいいやりとりをさせていただきました。またご機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。