ちゃんくん。✊🏻 ̖́-

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

かっこいい女性もかわいい女性も魅力的に描きます!
アイコンは基本JPEGで800×800pxのサイズでお渡しします。

出来る限りメッセージは2日以内にはお返事させていただきます。
それ以降も連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございますので、お手数おかけしますがもう一度ご連絡いただけますと幸いです。
諸事情でご依頼の遂行に支障が出そうな場合早めにご連絡させていただきます。
スケジュールが埋まってしまった場合には、購入申請のされていない受付を停止させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。


❣️収益化動画を含む商用の使用に際しては別途料金がかかりますのでお声がけください❣️
イラスト一枚につき基本料金に加えて1000円お受け取りします。
差分の複数あるイラストの場合、基本料金に加えて(差分の枚数×800円)づつお受け取りします。

❣️既存の作品の丸パクリはできません❣️
雰囲気を寄せることはできますが、構図や絵柄やデザインを完全に真似することやトレースを頼まれた場合は別の案を提案させていただきます。
版権作品はガイドラインに従って対応させていただきます。

❣️取引完了後のイラストの修正は致しかねます。❣️
お取引中に突然連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。
イラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言を発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。