あるふぁ

フォロー:0  フォロワー:26
過去最高ランク:ゴールド
評価: 46 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▼現在の状況

※新規受付休止中です。現在、再開時期未定です。
リクエスト等でこちらからお声がけした案件については対応可能です。

※お約束している対応時期に影響が出ない範囲で案件と案件の合間にadoptやコンペ、趣味絵などを描く場合があります。自己研鑽の為、ご了承願います。

※2023/7/3(水)より感想コミッションの内容を大きく変更しました。以前は感想とイラストを同時に受付けておりましたが、今後は別のコミッションとして取り扱って参ります。モノクロ、漫画のコミッションも今後公開予定です。(時期未定)

◆◆◆◆◆

主に10〜20代の男性キャラクターを得意としていますが、女性キャラや乳幼児・お年寄りの年代を描くことも可能です。

不明点などがありましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください。

至らぬ点もあるかと思いますが誠心誠意対応して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

◆◆◆◆◆

adoptご購入者様へ

商品のご購入、誠にありがとうございます!
ご購入頂いた後のお礼メッセージは、現在一律でお送りしておりません。
何かデータに不備があった場合、大変お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。

◆◆◆◆◆

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    三度目のご依頼となります。
    昨年お読みいただいた自作小説の続きや番外編をお読みいただき、今回も非常に嬉しいご感想をたくさん頂戴いたしました。創作者にとって感想をいただける事が至上。これを原動力に、さらに執筆を続けられそうです。
    こうなったら完結するまでお付き合いいただきたい所存です。次の機会もございましたら、何卒よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも迅速で丁寧に対応&納品して下さってます。
    今回も任せっぱなしという面倒な依頼をこなしてくださいました。
    本当に有難うございます。

    信頼出来るクリエイター様です。
    次回もまた宜しくお願い致します。