Glen

フォロー:8  フォロワー:2
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。
Twitter→https://twitter.com/Glen_wt
Pixiv→https://www.pixiv.net/users/29440448

※現在新規の依頼は5月~受け付けております。※

20~30代の男女を描くのが得意です。
幼女、デフォルメは苦手です。
何か御座いましたらダイレクトメッセ―ジまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
依頼内容によって専用ページをお作り致します。

△お受けできないもの
版権キャラ、BL、GL、性的表現のあるもの、グロテスクな表現のあるもの
機械、鎧、銃等の細かいパーツや装飾のある武器

○詳細

納品形式はJPEG、PNG、PSDからご希望の形式でお渡し致します。
解像度は350dpi~となっております。
※背景は簡単な柄か単色になります。
※基本的にキャラクター一人のお値段になります。
※細かい装飾、複雑なポーズ等が含まれる場合別途料金を頂く場合がございます。



○ご依頼の流れ

メッセージにて依頼内容、使用用途、納品サイズ、納品希望日をお知らせください。
その他構図や表情、イラストのイメージ、キャラクターの詳細や性格、参考画像等がございましたら併せてご提示くださいますと大変助かります。

ご依頼内容に沿って専用ページを作成致しますのでそちらにて購入申請とお支払いをお願い致します。

カラーラフの提出
 リテイクは3回まででお願い致します。

完成、最終チェック
 リテイクは2回まででお願い致します。色味等、微調整の範囲になりますが対応可能です。

納品

迅速な対応を心掛けておりますが状況によりお時間を頂く場合がございます。



△注意事項
著作権の譲渡はしておりません。
商用利用、自作発言、二次配布、納品イラストの加工は禁止しております。
制作したイラストをサンプル等にSNS、別媒体で使用させていただく場合がございます。
使用して欲しくない場合は御依頼時にご相談下さい。

登録したばかりの初心者の為至らぬ点があるかとは思いますが、スムーズにお取引できるよう努めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても自分好みの素敵なイラストを描いていただきました。ありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はコンペへのご参加から、お取引までいただきありがとうございました!不明点を明確におっしゃってくださり助かりました。いただいたイラスト大切にいたします。