有本 有

フォロー:0  フォロワー:57
過去最高ランク:ゴールド
評価: 36 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※2024年4月6日以降、産休のため当面の間受注を含めた活動全般を休止します。

フリーイラストレーターの有本 有(ありもと ゆう)と申します。
個人案件から版権を扱う企業案件まで承っており、キャライラスト、ミニキャラ、ロゴ、アバター製作、版権コラボグッズイラスト等幅広い実績がございます。
▼HP(イラスト、一部実績を掲載)
https://caghost9.wixsite.com/yuarimoto

完成し次第前倒し納品です。
短納期対応は要相談。

■ご依頼について
・商用利用は別途料金がかかりますのでご相談ください。
・商用利用は「販売グッズに使用」「イラストそのものを販売」「企業利用」の他、「利益の発生する活動でのイラスト使用」も含めております。
・サービスの詳細や料金などに変更、加筆点がある場合がございます。ご依頼前に都度ご一読をお願いいたします。

■イラストについて
キャラクターイラストが得意です。
立ち絵、バストアップ、アイコンなどでテーマに沿ったキャライラストを描くのが得意で、衣装デザインも得意分野です。
カートゥーンのようなポップでかわいく力強いデザイン、テーマやモチーフが強く出るキャラクターデザインが映える絵柄です。

・テイスト
ポップ・ダーク・カジュアル・ストリート・原宿系・カラフル・個性的・かわいい・女子向け・子供向け

・ミニキャラ
とても得意な分野で、ご好評いただいております。
丸みのあるものやカートゥーン調の人目を惹くポップさが特徴です。

希望イメージなど参考資料がございましたらご提供ください。
細かいことでも大事な情報になるので、伝えなくてもいいかなと思うことでもお伝えいただけるとイメージの共有がしやすくなります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストをありがとうございました!
    とても丁寧に対応していただき、安心してお取引できました!
    また機会があれば宜しくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もミニキャラをお願いしました。
    納期予定日よりも早くて助かります。
    ポップで可愛いイラストやお早く、そして丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございます…!
    安心して依頼をお願い出来るイラストレーター様だと思っています✨ありがとうございました!!