しゃく

フォロー:0  フォロワー:9
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストの制作をさせて頂きます♪
ご安心頂けるように、スムーズなやり取りと丁寧な作業を心がけております。
もし、3日以上返信がない場合はお手数ですが再度お声がけいただけますと大変助かります。お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。

~ご依頼について~
□ 原則、購入申請された方順です。(ご相談中の場合でも、先にご依頼頂いた方で予定が埋まる場合がございますのでご了承ください。)

□ A4フルカラー(キャラクター1人、簡単な背景付き、png,jpeg,psd納品)で基本料金として、
10000円~25000円になっております。お衣装や小物の着脱差分、表情差分については1カット1000円追加になります。

□ 製作の流れ
 1)ヒアリング
   メッセージ上でのご相談の事です。ご依頼の内容やイメージなどをお聞きして、ラフを作ります。ご確認頂き詳細を詰めさせて頂きます。

 2)制作開始~線画
   お選びいただいたラフをクリンナップして線画の状態まで描き起こします。この状態でもう一度確認して頂き、相違ないようであれば着彩に入らせていただきます。(ラフからの大幅変更はできませんので、ヒアリングの際にお持ちのイメージをなる べく詳しくお聞かせください。小さな変更やミスなどありましたらこの時点で修正いたします)

 3)着彩~効果
   色塗、仕上げの後納品させて頂きます。ご確認のほどよろしくお願い致します。

□ 版権夢絵、既存のイラストに寄せて描くなどは権利問題が絡むのでご遠慮いただいております。ごめんなさい(;'∀')

□ 描かせて頂いた絵は当方の実績としてPRなどに使わせていただく場合がございます。不許可の場合は事前にご連絡ください。著作権については放棄はしておりませんのでご了承くださいませ。


□ まずはメッセージにてご要望をお聞かせください♪
(内容例:お持ちいただいてるイメージや参考にできる画像。納品画像の大きさや形式の指定。画像の使用範囲。商用利用かどうか。ご予算など。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は、急なお願いにもかかわらず、快く立ち絵制作をしていただきました!
    クオリティが高い!そしてとても丁寧なやりとりで安心できました!
    次回もまたお願いしたいなぁと思います^_^