評価:
大変良い
ご丁寧にご要望を説明してくださり、とても分かりやすくスムーズなお取引ができました。
大切な記念絵を担当させて頂き光栄です。また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします!
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
ご丁寧にご要望を説明してくださり、とても分かりやすくスムーズなお取引ができました。
大切な記念絵を担当させて頂き光栄です。また機会がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします!
今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m