shiaro

フォロー:2  フォロワー:37
過去最高ランク:ゴールド
評価: 38 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。なるべくお手に取っていただきやすい価格帯でのご提供が出来ればと思っております。
出品内容に無い依頼でも、まずご相談ください。納品日や進捗状況はX(旧Twitter)にて適宜呟いております。

SKIMAのメッセージ、もしくはX(旧Twitter)のDM、直通メールにてお見積もり出します。大体の目安はコミッションにてご確認いただきますようお願いいたします。

X shiaro(@4nonoeye)
https://twitter.com/4nonoeye

お手伝いさせて頂いた動画一覧
https://youtube.com/playlist?list=PLMn-z2idIiBsK2ViR2GHWeSBeyrqaAMye&si=zNS696yi4OwxBrdR

ご連絡の際は下記をコピーしてお使い頂くとスムーズで大変助かります。

①キャラクター(性別、大体の年齢、外見、性格等)
参考画像ありましたらお願いします。キャラデザからの場合、こんな感じのニュアンスで構わないので参考資料あると大変助かります。
②描写範囲
バストアップ、腰、全身の3つからお選び下さい。
③背景、オプション
④ご希望画像サイズ、解像度、ファイル形式
⑤納品希望日(任意)
お急ぎの場合特急料金を頂く可能性があります。
⑥使用用途
(個人鑑賞、SNSアイコン、YouTube収益化動画 等)
⑦その他
ポーズ、小物など

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても可愛いイラストを描いていただきました!
    ご対応もとても丁寧で安心してお取引できました◎
    是非また依頼したいと思えるクリエイターさまでした。
    機会がありましたらまたよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてのご依頼でしたが、迅速かつ丁寧に可愛く仕上げて頂きとても満足でした!
    また機会がありましたら是非ご依頼したく思います、この度はありがとうございました!