赤光(せきみつ)

フォロー:12  フォロワー:78
評価: 34 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラストレーターの赤光(せきみつ)と申します。

主に厚塗りでイラストを描きます。
イラストを描くにあたり特に意識しているのは、キャラクターの瞳に意志を込める、メッセージ性を持たせることです。
可愛いキャラクターをクールに描くのが好きです。

よろしくお願いいたします。

●イラスト実績
《商用》
交通会社の萌えキャラデザイン・ラッピングバスイラスト、イヤホンパッケージイメージキャラクター
《個人・同人》
Vtuverアバターデザイン、Vtuver動画イラスト、キャラクターデザイン(アイコン、TRPGのPC立ち絵、TRPG同人シナリオ立ち絵など)、一枚絵(スチル、サムネイラスト、チャンネルアートなど)キャラクター立ち絵(キャラデザイン)、設定資料用三面図イラスト など

◆作成したイラストは、当方のSNSやポートフォリオ、またはサンプルとして当サイトや他サイトで掲示させていただく場合がございます。NGであればお伝え頂ければ控えます。
(特にNG依頼がない場合、掲載許可をいただけたものとさせていただきます。ご了承ください)


ただ今出品している商品以外にもご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
連絡がつかない場合、お手数をおかけいたしますが下記TwitterにDMを送っていただけるとすぐに反応できるかと思います。

《Twitter》
@asatoamasato

《pixiv》
https://www.pixiv.net/users/4357445

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ラフ~完成品の納品まで、丁寧でこちらの拙い要望も細かに汲み取っていただけました。
    この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引ありがとうございました!
    何度もイラストをお願いしているのですが、毎度こちらの要望をしっかりと聞いていただいて、安定したとてもクオリティの高いイラストを描いてもらえます!

    またお願いしたいと思います!ありがとうございました!