陽*

フォロー:0  フォロワー:38
過去最高ランク:プラチナ
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。陽(はる)と申します。
実務経験は少ないですが、ご希望に添えられるよう精一杯努めさせていただきます。
ご依頼方法模索中のため募集内容を変える場合がございますが、受けさせていただいた段階の内容・料金で進めさせていただきます。
基本的に値段は手数料を加味して設定させていただいております。ご了承ください。

5日以内のお返事を心がけておりますが、もしこちらからの返信が来ない場合お手数ですが再度お声がけ頂ければ幸いです。
土日祝は基本的に制作停止・お返事遅めとなります。ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ。

一枚イラストは基本的に個人観賞用のご依頼を受け付けておりません。
どうしても話し合い込みをご入用の方はご相談ください。

【使用ソフト】
・CLIP STUDIO PAINT EX(メイン)
・Illustrator

ご質問やご依頼等ありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。よろしくお願い致します。

ポートフォリオ(二次創作有) https://xfolio.jp/portfolio/ha_l39
X(旧:Twitter)         http://twitter.com/spring__fe

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に対して丁寧に対応してくれました。
    また機会があればイラスト制作のお願いをしたいと思います。

  • 出品者
    評価: 大変良い

    過去の作例を挙げながら方向性を示していただけたおかげでスムーズに進行でき、
    ご対応も丁寧かつレスポンスが早いため作業時間を多く確保することができました。
    お心遣いもいただき感謝です。この度はご依頼ありがとうございました!